1. HOME
  2. お知らせ
  3. 『TRAIL HEAD』(2023/9/27発行)に掲載されました

NEWS

お知らせ

『TRAIL HEAD』(2023/9/27発行)に掲載されました

2023年9月27日発行『TRAIL HEAD』に、当社代表理事の長谷川晋、監事の土屋智哉(ハイカーズデポの代表の土屋智哉さんと、スタッフの長谷川晋でもあります)の対談記事が巻頭インタビューとして掲載されました。
この2人の対談は珍しく、もしかして雑誌にこうして並んで掲載されるのは初めてかもしれない?とのこと。話が盛り上がりすぎて、巻頭イタンビューだけでなく、特集された「みちのく潮風トレイル」の中では2人が歩いたときの話、その後には歩いたときの装備・道具について、となんと三部に分かれて盛りだくさんで掲載されました。理事の相澤久美も「みちのく潮風トレイル」を一緒に形作ってきた戦友2人との鼎談でみちのく潮風トレイル特集の巻頭に掲載されました。

みちのく潮風トレイル特集には、名取トレイルセンタースタッフの4人のスルーハイカーさんたちも登場しています。そして、なんと編集長自らご家族で歩いた記事も掲載されています!
国東半島のトレイルなど、他のトレイルのご紹介もあり、読み応えのある内容になっていると思います。ぜひ手にとってくださいね。

 

 

最新記事