1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「みちのく潮風トレイル開通5周年プレイベント」開催のお知らせ

NEWS

お知らせ

「みちのく潮風トレイル開通5周年プレイベント」開催のお知らせ

みちのく潮風トレイルは2019年に全線開通し、今年で開通から4年となります。トレイル沿線上の各地や名取トレイルセンターではハイカーの姿が見られるようになり、少しずつトレイルやハイカーの存在が地域の中に浸透してきています。弊社で制作を手伝わせていただいたハイキングマップブック、データブックは発売以来、歩く計画を立てるため、多くのハイカーにご利用いただいております。

来年の全線開通5周年に向けてさらに勢いづけるために、みちのく潮風トレイル全線開通5周年に向けたプレイベントが6月24日(土)に名取市市民文化会館 中ホールで開催されます。

プレイベントでは、地域の方々や関係者を壇上に招いてのみちのく潮風トレイルの紹介、第2部ではみちのく潮風トレイルについて有識者・ハイカーによるミニ講演が行われます。
これからまた一歩進むみちのく潮風トレイルを知る機会となります。多くの方にご参加いただければと思います。

イベントの詳細及び申込は下記のページをご覧ください。
https://m-tc.org/news/event/11103/

最新記事